らすとジョブ | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

本日最後のゲストをお見送り致しました

エッ最後!?


フフフ。。。詳細は後日。。


ラストはしかも

台風の影響により

1日早い出港


でもゲストの笑顔は最高の笑顔

これよこれ!!!


せくしーもりおのブログ

しばらく見ていなかったこの笑顔

これ大事だよ!!


せくしーもりおのブログ

流石は海外留学組

このあとハネムーンで長期海外組

スピリチュアルなお姉さま方


小笠原

このお見送りが無くて

最後締まらんやろ~~~


うっすら泣いてもうたやんけ~~~あほ~~

また白馬で再会しましょ

本気モードのもりおが

お出迎えしますよ~(爆


最後と言えば

ご近所に有るビアガーデン

本日が最後かと思ったのに

台風の影響か?今季へいて~~~ん(泣


遊んでくれる人居ないので

一人ご飯&飲み~~


今日のアテは

ちょっと日にちが経ってしまいましたが

軽く酢〆たからオッケーでしょう的な秋刀魚の刺身軽く酸〆


せくしーもりおのブログ

ツブ貝の刺身


せくしーもりおのブログ

シメは前回徳島の娘から

徳島ラーメンと一緒に頂いた

第二段

讃岐うどん

一緒にすだちも入っていて

皮を剥いて刻んでブッカケうどん


せくしーもりおのブログ

うまし~~~!!!!


さあ早いけど暇やし

寝よ。。。

おやす~~~