4月~GWゲスト | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々


4月~GW

ずーと天気が悪く

かわいそうでしたが


その分ゲストハウスでしか味わえない

ゲストハウスならではの

ゲスト同士で楽しくやっていたようですので

OKでしょうかね。。


日本をヒッチハイクで横断している若者や

美容師さんに髪の毛切ってもらったり


滞在者全員無職だったり(笑


漁師さんだったり

屋久島ライダーさん

大島店常連さんだったり


この後モンブラン登頂チャレンジする若者


沢山の夢旅人と

お話する事が出来ました


さーそれでは

4月~GWまでのゲストいってみましょ~




せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

またの再会を誓い

行ってらっしゃい