ケモノ | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

GWが終わり

一段落。。


兼ねてから

懇願していたいた

獣パーティ開催


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

今年は去年に比べると異常に寒く

昨日より

ようやく暖かくなってきますた

そんな事から今年初BBQ開催


獣ナイトとなりました



あんなケモノからこんなケモノ

あんな魚からこんな魚


少し疲れも吹き飛んだかな~


昨日の参加の方々

お疲れさんでした~


身体から毛が生えてきて

いませんかぁ~(笑


獣を提供して下さった方々にも

感謝です


地球のエネルギーを

感じられました



余った獣は

下処理をして


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

次回用に保存しておきます


にしても骨が人骨の様にデカイなぁ


せくしーもりおのブログ