一品持ち寄り会in東京 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

本日は東京にて

小笠原のゲスト宅に呼ばれて

もりおの家小笠原店恒例

一品持ち寄り会をここ東京で行いました


いいですね~

こうやってもりおの家で知り合った

ゲストたちが繋がって仲良くなって

また再会するのって

皆さん普段から連絡取り合ってるらしく

今回仕事で来れなかった方達の分も楽しみました


おいらの一品

内地でしか味わえない味


生ほたるイカ


せくしーもりおのブログ

家から作って来た人も

仕事で忙しく

買って来た人も

1人一品でこんなに楽しいし

色んな物食べれる幸せ

(あ~~~写真忘れた~~)


何がうれしかったって

これこれ『デリバリーピザ』

だって小笠原にはないっすもん


せくしーもりおのブログ

しかも都内に居ても

家が無いと。。


せくしーもりおのブログ



皆それぞれが持ち寄る

1品会

皆さんも是非開催してみてくださいな


せくしーもりおのブログ


そうそう

久々の都内

楽しい宴の余り

終電ってものを忘れていました


終電終電終電を3路線

鬼の形相で走り乗り継ぎ

何とかお宿に到着出来ました



せくしーもりおのブログ

長期滞在に選んだお宿は

スカイツリーが目の前の

もちろんゲストハウスチックなお宿です