12月~年末年始ゲストまとめ | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

12月は思いの他暇だったので

年末年始まで一気にまとめ。。



せくしーもりおのブログ
えどちゃん
せくしーもりおのブログ
起きれなくて延泊しちゃいましたね
せくしーもりおのブログ
新人弁護士今後に期待
せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
突然来ちゃいました日本語全くしゃべれませ~~ん
せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

この中に大島から来たご近所さんが居ます
せくしーもりおのブログ
観光船きそから来ました
せくしーもりおのブログ
観光船きそから来ました
せくしーもりおのブログ
もちろん全く人居ませんがクジラのぽーずは忘れません
せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
最後まで延泊を悩んでいました

頂いたお魚はおいしくいただきましたよ~
せくしーもりおのブログ
富山より飛行機が欠航になり車で竹芝まで来ちゃいました
せくしーもりおのブログ
美人3姉妹
せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
このあと島民になります

いつもお魚ありがとう
せくしーもりおのブログ
怪しいカップルではないですよ
せくしーもりおのブログ
今便で一番小笠原ともりおの家を楽しんでた気がします

Tシャツもお買い上げありがとう~~


せくしーもりおのブログ
2度目の来島!ね~さん言う事はありません。。(笑


せくしーもりおのブログ
こんな事もしちゃいます


せくしーもりおのブログ
お見送りも

特等席はもりおの家占領です(爆
せくしーもりおのブログ
去年もお越し頂きました2度目のお正月も、もりおの家で
せくしーもりおのブログ
テンション高かったです
せくしーもりおのブログ
終始クールでした、次回はもっとからんでね
せくしーもりおのブログ
元気はつらつでした
せくしーもりおのブログ
耳に障害がある方ですが

そんなのはものともしません

最近耳の障害の方多いなぁ~
せくしーもりおのブログ
昨年夏来島!冬の小笠原も体験したくて来ちゃいました

夏のブログ見てください、嘘泣きの娘です(笑
せくしーもりおのブログ
のんびりと過ごしていましたが

実は元気娘っ子でした
せくしーもりおのブログ
9月より2度目のご利用
せくしーもりおのブログ
始まって以来最年長のご夫婦でしょうか

ご不便あったかと思いますが

お許し下さい
せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
証明書マニア自称日本一のコレクター大仏様です
せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
久々大人数の

クジラです

いってらっしゃ~い