涙ですか | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

本日もまたゲストが旅立って行きました


その中でも一番長期滞在していた女の子♀


最後の最後まで時間にルーズで

滞在中色々有りましたが

立つ鳥跡を濁さず

これを立派にやってのけましたビックリマーク


色んな人間が居るんです

そりゃ間違いもおこします

もちろん、おいらだって。。


でも終わり良ければすべて良しなんです

お見事でしたピース


最後まで目を見ないって言うて

乗り込んで行きましたが

肩ヒクヒクさせながら泣いていましたね。。sei

化粧しなくて良かったでしょ


せくしーもりおのブログ

こちらからは

隣の若お母さん(同級生ですけど)に

介抱されてる娘みたいな図になっていて

皆で爆笑でしたよにひひ


せくしーもりおのブログ

お見送り船は次回って事で


そして旅人リッキーさん他ゲストの皆さん

書きたい事は沢山有りますが

また色んなお話しましょう


せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ

行ってらっしゃいバイバイ