休日最終日の夜に飲んだお気に入りの飲み物。 | S30Zリビルターのブログ

S30Zリビルターのブログ

ブログの説明を入力します。

休日の間、寝正月にならずに終わることになりました。息子と遊び、菜園で汗を


流し、体はいつも何らかの形で動いている状態。「少し休んだら?」と近所の方


から声をかけられました。


天気も良い連休になっていたので、体を動かさずにはいられない気分に駆られ


ました。普段の休日もこんな具合です。


買い物に行き、最終日だから、あれを飲もう!!あれとはこちらです。




栃木乳業 ‘コーヒー牛乳’!!


こちらもおすすめの飲み物です。 一時期、同じサイズで‘イチゴ牛乳’を入荷


していました。(ヨークベニマル・千代田店にて)  しかし、最近イチゴシーズン


になっても入ってきてないのが残念。


秋の宇都宮インターパークでは、季節限定のブドウ牛乳も!!




地元土浦イオンでのみ、ブドウ牛乳は入荷してますが、小さいパックでの販売


です。やはり、栃木まで行かないと500ミリパックには出会えません!(^^ゞ


もちろん、中身はとうに空ですが、洗浄・乾燥の後、気に入ったトウモロコシの


種(継続栽培の種)の保管ケースとして残っていた物です。おまけでブドウ風味


の方もお伝えしました。また、今年の秋に栃木へ行った際、このブドウ牛乳を購


入したいです!!