野焼きとクシャナ姫 | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様こんにちは!

あれよあれよという間にお昼になってしまいました。

今日も作業の合間に日課の散歩にいってきました。

いいお天気ですよー!

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

少し前までの雪景色が信じられないですね。

それで、ちょっと歩くと野焼きをしておりまして、

この写真では少々迫力不足ですが、結構な勢いで焼いて

おりました。

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

野にある冬の間に枯れた草などを、こうして焼くことで

春の新しい生命の誕生を助けるのですね☆

この光景を前にした私の脳内に

浮かんだのは。。



「なぎはらえ!!」



分かる方は分かるはず、ナウシカでクシャナ姫が放つ強烈

かつ名言です。




今週末、おそらく秋吉台で山焼きがあるはずですが、そのとき

できれば写真をとりにいきたいとおもいます。

壮大な大地が焼かれる前で 「なぎはらえーー!!」って叫べたら

めっちゃ気持ちよさそう!!!だけど

通報されるかな 笑



ではでは!皆様の今日一日が素晴らしいものになりますように♪

今日はおおいぬのふぐりをテーマにしたネックレスをデザインします☆

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
春風十色~一粒石キャンペーン中~http://www.morinosono.jp/info/harukaze_sale.html


読者登録してね

ペタしてね