アロマとジンジャーティ~ハニークォーツと~ | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様こんばんは♪

今日は私なんだか体がだるくて。。。

ゆっくりとお風呂につかってきました☆

今日のアロマはゼラニウムとイランイランです♪

それに、バスソルトを混ぜゆっくりとお湯につかってきました。

東京に行ってからしばらくはずっとシャワーだったんですが

お風呂につかって温まることがどんなに大事かこのごろやっと

分かってきた気がします。

もちろん外からだけでなく、運動をしたりジンジャーティをのんだ

りと温めることで体はどんどん元気になってきますよ☆

そういえば私は体調が悪くなる前の冬本当に寒くて寒くて

仕方ありませんでした。 体が冷え切ってたんでしょうね。

毎日忙しく過ごす中でおざなりになっていることが実はもっとも

大事なことかもしれませんね。

ゆったりと体を温めて 自分を大事に扱わないとですね☆


さて、そんなゆったり気分にぴったりの天然石は

ハニークォーツです♪

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

K18Gold http://www.morinosono.jp/category_01/NH-A009.html
K10Gold http://www.morinosono.jp/category_01/NH-009.html


そのネーミングだけでもかわいらしいのですが、

「トラウマからの克服、過去からの解放」

といったようなまさに自分を許し大事にするといったことが

テーマでもあります。


『ハニークォーツ 意味
 
ハニークォーツはヨーロッパではとても人気の石ですが日本ではまだ

知名度は低いようです。水晶の仲間ということでその保護作用は素晴

らしいものがあるといわれています。過去の失敗やトラウマを打ち消

し未来への成功を導く石といわれてきました。あめ色のような美しさ

が優しく慰めてくれそうですね。』

(森の園宝飾より)

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

はちみつ色のかわいいネックレスと共にゆるりとした時間を

過ごしてくださいね♪


甘いご褒美

大好きなあの曲聴きながら
ほっとひといき
ジンジャーティーに
甘いはちみつ落としましょう
今日はあんまりうまくいかなかったけど
大丈夫 大丈夫
明日は きっとうまくいく
こんな夜だからこそ
とびっきり甘いご褒美を♪

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


ではみなさまおやすみなさい♪
よい夢を☆

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
春風十色~一粒石キャンペーン~http://www.morinosono.jp/info/harukaze_sale.html



読者登録してね

ペタしてね