夕焼け空とサンストーン | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様こんばんは♪

夕方ふっと見ると素晴らしい夕焼け空でした。

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

もう沈む間際でしたのであわてて自転車をとばしてまいりましたよ☆

本当に綺麗でしばし見入ってしまいました。

しかし、行きはよいよい、帰りはほんっとしんどくて。。。

逆風が強くてもうふらふらしながら帰りました(笑

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

それにしても夕日ってどうしてこんなに人の心を掴むのでしょうね。

私も夕日をテーマにした曲を作っています。

こうした美しい、人の心を掴む情景はこれまでの歴史で様々な芸術を

生み出したでしょう。


太陽を象徴する天然石には「サンストーン」があります。

まさに、夕日のような美しい朱色、そして内包されているキラキラの

輝きはまさに今日の夕日のよう・・・

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
K18Gold http://www.morinosono.jp/category_01/NH-A011.html
K10Gold http://www.morinosono.jp/category_01/NH-011.html

「サンストーンはその名のとおり太陽の石とよばれているのですが、

その力は見た目のようにキラキラとしたものではなく、冷えた心を優しく

包む温かな輝きに満ちています。自分に自信がないときにこの石は助けて

くれるといわれており、自分を肯定感をあたえるといわれています。」

(森の園宝飾より)

安心感や、ポジティブな気持ちを象徴するサンストーン。

胸元に太陽のような輝きがあるってなんだかちょっとうれしいですよね。

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

見守っていてね 太陽君

やあ、太陽君 おはよう
つらいことも かなしいことも
そりゃ たまにはあるけど
今日も君に見送られ
頑張って 働くのさ
今度の休みは
君の光を めいっぱいあびて
のんびり過ごそうか
どうか天高くから
見守っていてね 太陽君



では、皆様本日もお疲れ様でした☆

明日も無理せず、自分なりのベストをつくしましょう♪

おやすみなさい♪

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
春風十色~一粒石キャンペーン~http://www.morinosono.jp/info/harukaze_sale.html



読者登録してね