グリーンアメジスト一粒石ネックレス♪ | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆さんこんにちは♪ だんだんと気温が下がってまいりましたカゼ

私夏大好き人間ですので寒さにはすこぶる弱いんですよ↓どうやら

明日からまた雪になるそうです・・・

さてさて、本日ここで紹介しますのはグリーンアメジストです☆

2月の誕生石はアメジストなんですが、こちらはなんとも綺麗な

グリーンのアメジストです。

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


「グリーンアメジストはプラジオライトともよばれ、過去ブラジル

MONTEZMA鉱山のアメジストを650度で加熱したところ美しいミントグリーン

に変化することから偶然発見された奇跡の石です。

特定の鉱山でとられたものを特定の温度で過熱することによりのみこの美し

いグリーンのアメジストが生まれることから希少な石です。

グリーンアメジスト 意味

愛の守護石とよばれ、恋愛成就などに重宝されてきました。癒しの力がとても強いとも

されています。」


というわけで、こちらは森の園宝飾サイトの中の文章なのですが、本当に

この透明感のあるグリーンがかわいらしくて♪

これから、春の軽いワンピースなんかにも薄いグリーンの透明感ある

ネックレスとってもあいそうですよね~ こちらは

K18Goldhttp://www.morinosono.jp/category_01/NH-A014.html と 

お求めやすいK10Goldhttp://www.morinosono.jp/category_01/NH-014.html二つご用意してます☆

ゴールドとの組み合わせがまた本当に上品音譜デスヨ

やっぱり春と言えば恋の季節でもありますから☆ 愛の守護石と昔から

よばれるこの石をもっていればいいこともありそうですよね!
森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp