天然石と天然水♪ | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

みなさまおはようございます。

本日こちら山口は曇り空。せっかく春の陽気になったかとおもえば

こうして逆戻り。三寒四温とはよくいいますが、2月3月はこうして

暖かい日と寒い日を繰り返しながら春へとむかっていくのですね。

昨日の夕方にはわき水をくみにいってまいりました。

母の故郷は本当に山の奥のほうなのですが、そこには天然の美しい

わき水が濾過されて飲料水として無料で提供されております♪

本当にまろやかでおいしくて、なんだか自然の力をまるごと体に

とりこめることに心も体も元気になってくる気がしますよ☆

私は帰省するたびここで自分の持っている天然石たちをここの川辺に

つけ、充電しております。なんだか活き活きしてくるような気がします。

私がこちらにおります間ご注文いただきますと、水に弱くない石であれば

皆様にもこちらのお水に少しさらしたものをお届けしますね。

きっと素敵なナチュラルパワーをかんじていただけるかと^^

天然石は美しいだけでなく、こうした自然の大きな力が凝縮されていて

それをつけることで例えば、ハッピーであったり、穏やかであったり

それは人によって違うと思いますがそれを感じるアイテムであってほしい

ということが森の園宝飾の天然石アクセサリーの根幹にあります♪

皆様の今日がすばらしい1日となりますように。

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

いやされます~
森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

お水を守るたぬきさん♪

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

この透明感♪