田舎の空気 | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆さんこんにちは。私は今、1月末からしばらく山口で仕事をしております。

まだまだ寒い日が続きますが2月に入ってからはだいぶ春めいてきましたよ。

ここ秋吉台の麓は「石のまち」といわれ、私も幼い頃より石に親しんでまいり

ました^^

こんな私が天然石のアクセサリーに携わるお仕事ができることに運命を感じます♪

秋吉台には無数の石灰岩がまるで羊の群のように点在しています。

石灰岩には無数のサンゴなど海の生き物たちの生きた証である化石が含まれ

命の力あふれる大地です。秋吉台はまたおいおい写真をつけてお話ししますね^^

ところで先ほどは仕事の合間に散歩してきましたよ。



春ももうすぐ。私は小さい頃からこの青い花が大好きでした。

オオイヌノフグリです♪
森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


鴨たちもきもちよさそう☆
森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=



こちらには天然石たちも一緒に帰省しており、こんな自然の力をたっぷり

吸わせてあげようとおもっています^^

3月まではこちらで制作したものを新宿御苑の方に送って発送いたします

ので中1日よけいにかかってしまいご迷惑をおかけしますが、2倍のナチ

ュラルパワーをお届けできると思います^^

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp