寒空に逆戻り>< | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様おはようございます♪

昨日夜からどんどん気温が下がってまいりまして、、、

今日から全国的に荒れ模様のようですね!


天気は曇っても心は晴れ!でいきたいものです。

私は東京に来て体調を崩したと言うことを前の記事で

書きましたが、その経験から一番大事なことは

自分に優しくあるべきだということです。

まだまだなかなかそれを完全にするには時間がかかる

のですが、常に意識することが自分の人生をより前向き

に楽しいものにするのだと。

昨日ニュージーランドで働いている友人からメールが来た

のですが、「大事なことは自分を解放してあげること」

と書いてありました。とても大切で深いと思いませんか?

こんなこともふまえてこのブログの最後にはいつも

smile for me とつけています。

わたしのためにほほえんで。主語はわたし。

誰のためでもなく私のためにほほえむ。

そこから幸せにもつながっていくかな♪

皆様の今日が素晴らしい一日になりますように☆

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp


森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
冬空の山口
森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
春を待つ庭の梅たち