お外ブランチ | 未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

イーストではなく天然酵母で、身体に負担のかかる乳、卵、砂糖をなるべく使わず、農薬や添加物、遺伝子組み換えの心配のない材料を厳選して、大切な人たちに美味しいパンや食事を食べてもらいたい。ずっと使う身体だから。身体が元気ならと心も元気でいられるから。


こんにちは ゆかりんです。

さて今日は、主人が消防団の行事に出かけてしまったので、息子と2人で公園ブランチです。
近所のパン屋さんでパンを買って、いつもの公園のベンチに座って食べる。
ただそれだけ。

{381B5A97-FBE3-46BB-ABC5-79F242D127CD:01}

遊びに来ている親子がサッカーしているのを眺めて、時々2人で話をして…。

お安くなった昨日のパンだったけど、
風が思ったより冷たかったけど、
あったかい飲み物を入れてくればよかったなって思ったけど、

心はとってもあったかいね。

微笑み合える相手がいること。
大切にしたい相手がいること。
…それだけで充分幸せです。

{4AB11BB8-C294-44F6-96FF-599E14810217:01}

公園の木々も色づいています。
今日からいよいよ11月。
今年も残り2ケ月になりましたね。
かけ足で過ぎちゃうんだろうな。
一日一日を大切に、ですね。


今日も素敵な一日をお過ごしください☆