豪華なおやつ | 未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

イーストではなく天然酵母で、身体に負担のかかる乳、卵、砂糖をなるべく使わず、農薬や添加物、遺伝子組み換えの心配のない材料を厳選して、大切な人たちに美味しいパンや食事を食べてもらいたい。ずっと使う身体だから。身体が元気ならと心も元気でいられるから。


こんにちは ゆかりんです。

久々にパン投稿です(o^^o)
おやつにパンを焼きましたよ。
白神こだま酵母で発酵させたフォッカチオのような生地に、じゃがいもをたっぷりトッピング。
その名もじゃがいものスキャッチャータ。
イタリアの平べったく焼く食事パンです。

{115B5642-6318-4794-B688-0A85F7C81946:01}

じゃん!
天板ほどの大きさにダイナミックに焼き上げました。

切ってみると…
{959A770F-8038-49C7-9E0F-A42A97FD5060:01}

中にはなんとチーズがサンドイッチ!
上に振りかけたRIKOさんの天然海塩の塩気と、パンとじゃがいもの甘みが相まって、美味しい‼︎

焼き立てアツアツをほおばる幸せ(o^^o)
大地の恵みに感謝です❤︎

今日も美味しくいただきました☆