痛みから見えてきたもの。 | 未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

未来の身体と心のために今できること 〜美味しいパンを焼きながら@名古屋〜

イーストではなく天然酵母で、身体に負担のかかる乳、卵、砂糖をなるべく使わず、農薬や添加物、遺伝子組み換えの心配のない材料を厳選して、大切な人たちに美味しいパンや食事を食べてもらいたい。ずっと使う身体だから。身体が元気ならと心も元気でいられるから。


こんにちは 杜のぱん酵房 ゆかりんです。

先日出席したコミュニケーションマナー実践講座。
いつも新たな自分の発見があるのですが、今回の気づきは重かった…。
そしてまだ、立ち直れていません。

おそらく自分の最も見たくなかった、長年フタをし続けてきた感情と向き合う結果になっています。

少し時間はかかるでしょうが、ここに気づかないうちは、きっと前に進めない。
今、この感情を逃げずに受け止めよう。
見えてくるものはきっとある。
ツライと感じるのは今だけで、自分が乗り越えられる力があるからこそフタが開いたのだ。
そう信じています。

止まない雨はない。咲かない花はない。
ただただ自分を信じるだけです。

{9D6A32C3-12C5-4EA8-B2A7-16CDC9C131B2:01}

思いがけず、お友達からお花をいただきました。
私を愛し、支えてくれる方々のためにも自分を愛していこうと強く思いました。