楽しくレッスン風景 | ♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

2歳から弾ける!音楽の基礎を丁寧わかりやすくお教えします。
基本から学べる。
グレード、コンクール、音楽学校受験、保育科受験
趣味で弾きたい曲1曲レッスン可能です。
お家時間でオンラインレッスン、対面レッスンいつでも変更出来ます。

夏休みは満喫出来ましたか?

 
 
お母様はいかがですか?
 
楽しみはすぐ終わってしまい
 
何て日が経つのが早く感じますね
 
私も2泊のキャンプが終わり
 
後片付けをして
 
 
あー😩
 
疲れた
 
つい、口にしてしまいます
 
でも楽しかった思い出となり
 
写真を見て又思いだします
 
さて
 
まだまだお休み日があり
遊びたい お子さま
 
と宿題が気になるお母様
 
もう普段の生活に戻らないと
頭が休みたい思考になってしまいますね
 
まずは歌を歌って気分を変えて見ましょう
 
お子さんも一緒に歌ってくれたら
 
もっと楽しくなり物事がはかどりそうですねおねがい
 
私はお教室で生徒さんたちと
笑いながらカップスの
練習をしています
 
笑いは元気になり、前に進み なんでも吸収しやすくします
学びにはつらいときもありますが笑いに変え
楽しくお勉強をしましょう音譜

 

こちらの動画をご覧ください

楽しさいっぱいです爆  笑

 

 

ピアノが大好きで両手で弾くのも大好きです

 

 

お教室の紹介です

 

 

保科陽子先生の陽子の部屋に出演しました

ご覧ください

 

 
 
YouTubeはこちらです ご登録ください

 

Facebookはこちらです

 

ホームページはこちらです