1か月で生徒さんの進歩はすご~く早いです | ♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

♬ 江戸川区小岩・新小岩 目黒ピアノ・リトミック教室 ♪           『篠崎、瑞江、一之江』 

2歳から弾ける!音楽の基礎を丁寧わかりやすくお教えします。
基本から学べる。
グレード、コンクール、音楽学校受験、保育科受験
趣味で弾きたい曲1曲レッスン可能です。
お家時間でオンラインレッスン、対面レッスンいつでも変更出来ます。

小岩・新小岩目黒ピアノ教室

こんにちは

              

 

 

4年前の個別面談の様子です

 

 

 

個人レッスンならではの

お話をたくさん聞けたと

 

 

 

一人一人のお家での練習

これからのレッスン方法と

 

貴重なご意見伺うことが出来ました

 

今在籍している40人の生徒さんに

活かしています

2017年4月にご入会2か月目です

 

 

上記の生徒さんが3か月目でこんなに弾けるように

お教室動画

どういうレッスンをしているのか

生徒さんお一人お一人何を伝えているか

ご覧ください

 

 

 

 

下記からは4年前のブログになります

 

今日で保護者様の面談が終わりました。

 
お子様がお家では
練習はどうかな?
 
保護者様はどの様に
お子様になって貰いたいか
 
と今使っている教本
これからのお教室の予定
 
取り組んでいる指練習の仕方パーパー
 
音の響きと音譜
 
たくさんお話しさせて頂きました
 
お子様のお話しつきません
 
あっと言う間に時間が来てしまい
 
又お話しがありましたら
 
とお別れしました。汗
 
やはり保護者様面談
 
行って良かったと
毎回思います。ドキドキ
 
次に向かって、
 
の準備が保護者様、生徒さん
 
私と出来ます。
 
さあ~アップ
 
気合い入れてメラメラ
 
新しく始める
準備します。
 
4月からお楽しみに音譜
と以前のブログでした
 
お読みいただきありがとうございます