免疫 | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

人生で一番長く続いたパートタイマーの仕事を最近辞めました。

そんなこんなで次の仕事が決まるまで、日がな一日ぐうたらして過ごしています大あくび

 

仕事をしていない罪悪感を持ちつつ…

 

ドラマでもじっくり見るとするか。

普段、家族がリビングにいるとやっぱりね。何か気になってドラマに集中できないのよちょっと不満恋愛ドラマを見ることが多い私が家族がいて一番気が散るのはキスシーン👄

 

割と大人になるまで、

夜九時にはテレビは見ないで!自分の部屋に入りなさい!真顔

の家庭に育った私は、そう…

家族で見るキスシーン免疫がないもやもや

なんか こっ恥ずかしく18禁なってしまうのよ。

 

 

日本のドラマは割とスーッと終わったりするそういうシーンも、韓国ドラマでは濃厚だったりするからちょっとドキドキ飛び出すハート

個人的には(恋愛ドラマのいいとこだから)見たい!

でも家族の視線が気になるから早く終わって!

それで心の中で葛藤してます。  ひとり悶々キョロキョロ

 

 

そんなこと考えながらドラマを観てるなんて、家族はよもや想像もしてないだろうな。ことブラジルで育った夫はキスシーンなんて挨拶感覚だろう。

 

あぁ、私の

免疫の無さよタラー

育った家庭環境というのは思いのほか引きずるものだな。

 

 

 

さて。時間はいっぱいあるけど、お金を使うのは抵抗があるし。暇つぶしに久々に絵を描いて過ごしました。ブログやSNSで自己満のイラストを載せるのは承認欲求全開で、コレ嫌われるヤツやろうなと思いつつ…ガーン

 

 

 

今一番楽しみにしてるのはこのドラマスター

前のドラマもだけど、手話ができない私からしたら凄く自然に見えて、まるでネイティブ。俳優さんて凄いな星

 

 

 

はーぁダッシュ そろそろ掃除でも🧹するとするか。