他がなんと言おうと | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

鉢カバー、残り仕上げていきますスター

前の投稿でここまで👇進めた所だったかと思います

 

 

鉛筆で下書きして

下書きなしで描く方もいらっしゃるけど、私はとてもムリだゎもやもや本当はパソコン等で印字した方が綺麗な字&間隔で書けて良いのだろうけどなんせ面倒くさがり💦いつもフリーハンドでやっちゃってますお願いそんで結果ブレる🖌

 

ほんで上から筆でなぞり

 

筆の状態が悪くてめっちゃイライラしたガーン

それもこれも保管方法が悪かった自分のせい

道具は大切に扱いましょう注意

 

 

絵の具が乾いてから、鉛筆の下書きを消しました

 

 

トップコートを塗り

 

 

ざっとサンドペーパーをかけてみたら

 

 

剥がれた部分があったから騙し騙し錆加工を載せててへぺろ

 

 

家族に『錆がある割に白すぎん?』と指摘を受けたのもあり

ニスでちょっと古めかしい色に変えてみたり、

手で少し凹ませてアンティークカラーで凹みに影をつけてみました。最後に百均トップコートで仕上げてこんな感じになりました❗️

 

 

あれ?このデザイン…て思われた方もいるかも笑ううさぎ

そうあのジュース缶です。(色味が違うけど)

私はやっぱりレトロなデザインが好きなのかも。

 

 

 

『好き』と言えば、今回たまたま鉢って事もあってBLOOMって描いたけど(英語で花が咲くって意味)

 

今シーズン放送中のあのドラマ🌸(あっちは8LOOM

 

世では不評みたいだけど私は結構気に入って観てます。

少女漫画的と揶揄されてるけど少女漫画元々結構好きだし、考察とか無いのがシンプルで逆に私的には観やすいニヤニヤ

 

 

それにあのドラマ内でのグループの踊りも曲もドラマ用(?)にしてはすごく良いと思うんだけどなぁ。主人公もカッコいい&カワイイし飛び出すハート(個人的意見です)

👉一応、限定的にグループで活動してはいるみたいですね。Spotify YouTubeにも発見👀しました‼️

 

 

 

 

 

 

 

他がなんと言おうと自分はこれが好き ...これでいいのだグーてかそれが大事よね花

自分が好きなものを貶されたくないからあえて人前では言わんけどね。🤫自分の好きなものの悪口は聴きたくないから。

→自分が好きっていう事で、どこがいいの?と逆にマイナス面プレゼンされるのキツい💦

 

 

 

嫌いなのは仕方ない、感性が違うだけだから。

良いとか悪いとかじゃなくて、ただ違う それだけよグッ

人間が違うんだから あたりまえよ。

 

 

 

って事で、私もこっそりブルーミー🌸??

活動頑張れ〜爆  笑

 

 

さてさて、作った鉢は花を入れたらこんな感じに仕上がりましたキラキラ

うん...キョロキョロやっぱちょっと鉢が小さかった??

DAISOさん、もう少し大きいサイズもリクエストします✋