アフターフォロー | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

洗濯機が壊れましてん悲しい

3ヶ月ほど前に購入したとこだったのにもやもや

スイッチ入れたらすぐエラーが出るから脱水だけも出来ないガーン

 

 

 

購入した電気屋さんでメーカー無料修理保証の申込みをしました。メーカー側から電話がきたのは、申し込んで3日後電気屋さんから電話が遅くなるかもとは聞いていたけど、遅すぎやしないかい?この間、毎日コインランドリー台風に走りましたあし

あゝ痛い出費悲しい

 

 

 

やっと電話来たと思ったら、

修理に出向くのは最短で15日後になります音符

…ってヲイヲイタラー

日程 遠すぎやしやんか〜😭

しかも そんな明るい声で言われても。

 

 

個人的に、夏休み中の子供がいる身としては洗濯機使えないのはイタイもやもや連日 泥遊びしてますわ。仮に毎日コインランドリーに走ったら、7000円超えちゃうんだよなぁ。

(コインランドリー洗濯のみで、1回10kgだと500円)

 

いや〜

7000円はイタイよ赤ちゃん泣き

 

 

コロナなのも分かるキョロキョロ

クーラーとかの故障に比べて、洗濯機の故障は命の危機までは行かないんだからまだマシな方。窓口の担当者や、修理する方に苛立っても仕方ない。うんうん、仕方ない仕方な…

 

ごめん やっぱムリだ どうしても納得できないチーン だって ほぼ新品だぜ?

 

 

買って間もなく故障しました。

修理は無料で保証しますルンルン

でも直すまで時間がかかります。

その間は自己負担でねキラキラ

 

うんにっこり

うーん…真顔

うーーん?むかつき

 

それって結局、消費者としては有料じゃないかぁ物申す

とりあえず電気屋さんに相談しに行ってみます。

星   星   星   星   星

 

 

→電気屋さんに相談しました。(後日談)

電気屋さんもメーカー側に、修理日を早めてもらえないか相談の電話をして下さったみたいなんだけど(混みあってて?)繋がらなかったみたい。結局、新しい物と交換してもらえることになりました。アフターフォローがイマイチやった事もあり、壊れた洗濯機とは他社製品のものに交換して頂きました。無事届いて、こうして家で洗濯機回ってる間にブログを書いています。怒り浸透クレーマーの様に店頭で声を荒げる事は無かったものの、申し訳ございませんと丁寧な対応をして下さり、逆に申し訳なかったです。だって、

電気屋さん 何も悪くないのに汗うさぎ

 

メーカーさんには、新製品を開発&売り出すだけじゃなくてアフターフォローも充実してほしいなぁ。修理の増員は難しいのだろうかねぇ真顔

 

 

あら カエルさん🐸

こんなところで涼んでいるの?

   

暑さでパワーダウン魂自分のお尻も重いのかな汗うさぎ