コウハクツメクサ | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

ちょっと散歩中に珍しいシロ(モモ?アカ?)ツメクサを発見👀

紅白になってる❗️

私は初めて見たんだけど、割とあるものなのかな。

コレって何ツメクサなんだろ??

 

 

紅白といえば、また別の日に見かけたツツジ

これも一部赤色になってました。

普段、車🚘では通り過ぎて見えてなかったものも身近にたくさんあるんだなぁ。ちょっと意識して自分の足で出かけてみるのもいいかもしんない指差し

 

 

【追記】

その後、少し花開いた状態を見せてくれました。

  

 

夕暮れ時

 

他にない個性ってやっぱどうしても特別に思えてしまうんかなぁ。

人間に重ね合わせて見てしまう自分がいますわ。