芸人さん | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

テレビで久方ぶりにネタを見かけて👀

描きたくなった✏️

 

なんかクセになるのよね

 

Pick Up

ジョイマン高木さん

 

 

 

 

 

 

そしたら頭ん中に この方も登場👏

 

Pick Up

      アンガールズ田中さん

なんでだろう 雰囲気似てるのかな?

 

せっかく描いたんで

学祭をイメージして、ちょっと勝手にコラボしてみました!

 

 

 

女の子のイラストが割と描くのも見るのも人気みたいだけど、私はやっぱり実在の方を描くのが好きだな。特に芸人さんはアクションもあるし個性的な方が多くて、描いていて楽しいです。でもコレって肖像権に引っかかるのかな不安 著作権とか肖像権とか色々難しいね💦

 

 

〈勉強になりました〉

今回もアイビスペイントで描いたんだけど、2人を重ねたら透けてしまう事態になりました。

 

色の濃さを100%にあげて上から塗ると、後ろの田中さんの腕部分はちゃんと見えなくなってくれました!

影も塗りつぶされるかな〜と思ったけど、ちゃんと影も元のまま塗れていました!よかった😌