ハンドクリーム | ダンボール×レトロ看板

ダンボール×レトロ看板

ダンボールを使って、レトロ看板(?)を再現してみました。たまにイラスト練習&雑記もタラタラと載せてます。人物画を描くのが好きです。

少し前に近所のドラッグストアで購入したハンドクリーム🤲

 

サラヤ キッチンハンドクリーム

コレ、結構気に入っています照れ

香りはあまりなく、ほのかにココナッツ🥥

(無香料とあります。確かにほぼ無香料程度のココナッツです。香感度の低い私は無香料と判断しましたが、夫はココナッツの香りがするとのこと)

ベタつきが無いんで使いやすいです。

 

🙅‍♂️食器洗う前に使うなら結局水に流してしまうのに…勿体なくない?

 

と購入時は夫に言われたんだけど、一度貸したらその夫が気に入って後日、2本同時購入していました(仕事用と家用)。今や私より消費が早いあんぐり

 

 

ただ、ハンドクリーム売り場に置いてない💦食器洗剤売り場で見かけることが多いです。売り文句が『食器洗い前に手荒れを防ぐ』だからかなぁ。

 

 

「ハンドクリーム使ってみる?」

 

 

…と、最近始めたデジタルイラストで表現してみました。

始めたばっかりなんだけど〜、ちょっとしばらくデジタルから離れます。(早っ!無気力)理由はまたいずれ。