保護猫たちの里親さん宅での様子 | NAMIのブログ

NAMIのブログ

ヨガインストラクターNAMIのヨガと猫のことをメインにしたブログです。

こんにちは爆笑

昨日は我が家のある街では40度超えでニュースになってました滝汗

友達数名からも大丈夫?いきてる?ってラインが来たりしました爆笑


大丈夫、生きてますー!
ゴルフに来てまーすって返信

こんな暑くなると思わないで、梅雨の開ける前に約束してたので、熱中症だけは、気をつけて楽しもうねと言って、
氷のうや、凍らしたペットボトルをたくさん持って、元気に行ってきました爆笑



暑いけど、ゴルフ場は、風があって木陰やカートに乗ってると爽やかでしたゴルフ

ランチタイムにスマホを見ると、にゃおさんから、9月のラウンドを予約したよーのラインがラブ

ありがとうございます!
楽しみにしてまーすラブラブ





しかし、真夜中、いつも通りの温度設定で寝てたんですが、
なんだか汗が出て、息苦しくて目が覚めたんですガーン

遅れて来た熱中症か??と、はぁはぁしながら、ふと横を見ると…







こんな感じで、ピトッと
甘えん坊ぴーこが笑い泣き

ぴーちゃん、暑いからぁー笑い泣きあせるあせる


一度起きて、水分補給したら、落ち着きました
でも、びっくりしたよ、ぴーちゃんチュー


そして、昨日、保護した2匹の里親さんから、その後の様子が送られてきました爆笑


コピーなので、字がちいさくなりますアセアセ



子猫ちゃん達の今朝までの 様子をお伝え致します。
あのあと、2匹で 家の中を探検して 夜ご飯も きれいに食べました。元からの猫2匹と対面した時は 子猫ちゃんのほうが 『フーッ!』と毛を逆なでました。元の老猫は 反応せず、五歳の愛ちゃんは 怖がって 一階の部屋に 避難しました。時間が経てば 慣れると思います。

夜は ゲージの中で寝ました。朝見ると ゲージの3階部分で 伸び伸び していました。
朝ごはんを 元気良く食べて、リビングで 走り回ると  2匹一緒に トイレで、同じ位の量   ウンチもしました。普通便で健康です。
ほとんど泣いたりせずに 2匹で 遊び回っています。
ひとまず、ご安心下さい  


とのことで、安心しましたニコニコ




2匹一緒だから、臆さずのびのびしてますね照れ  

よかったよかった照れ

この子達だけでなく、あちこちで保護されてる小さな命、みんにゃが、ずーっとのおうちが見つかって、幸せになれますようにキラキラキラキラ