こんにちは!森のコメパンですパンキラキラ

 

お問い合わせはこちらのフォームから

 

youtubedeチャンネルはこちら

 

ベル人気レシピベル

右矢印世界一簡単なねじり米粉パン

右矢印驚きの生チョコトリュフ

右矢印【保存版】基本の米粉丸パン

 

ベル最新の親子クッキングライブベル

ニコニコ第9弾!バレンタインの生チョコトリュフ作り

 

いつもブログまで足を運び、

読んでくださる皆さん。

ありがとうございます飛び出すハート




今回は、レッスン後の実践における『失敗』について。

とても前向きな方なので印象に残りました。



===========



===========





実践に失敗はつきものです。

それこそこの7年間

失敗の連続を重ねてきました。

(ギネス出しときゃよかった)




こちらの受講生さんのおっしゃる通りで

プロセスなんですよね。




でも、知識とスキルがあれば

失敗を“ある程度の成功”

もっていくこともできる。




きっと、

7年前の私の「失敗」と

今現在の私の「失敗」とでは

レベルが違います。



それはこの受講生さんと同じく

プロセスとして受け止め(いや、悲しかったり悔しかったりしますよ!?笑)

成功へ向かっている!と思い(込ませ)ながら

コツコツと経験を積み重ねてきたからこそ



そして、

その7年という年月を

みなさんには1年でできてほしい😊

10回の焼成を

みなさんには2〜3回でできてほしい☺️




私にお伝えできることは

レッスンにふんだんに!盛り込みます。

ぜひご活用いただけたらと思います。




それはそうと、、、



レッスン後の『実践率』

日々驚いています!

過去最高の実践率。

みなさんすごいんです😊









========






 

==========



初心者のための

失敗しない米粉パン…



もうみなさま初心者ではありません😊
これからも共に実践を重ねていきましょうね♪



またお出会いできることが楽しみ♪
今後もさらに喜んでいただけるようにさらにレベルアップしていきます^ ^




:::::::::::::

:::::::::::::


ぜひ、失敗しない米粉パン動画を観てみてくださいね😊

↓↓↓



また、米粉パン難しいよ〜とか、

一人で作るのは不安だよ〜とか、

質問とかしながら学んでいきたいよ〜

という思いを持たれてらっしゃる方が

いらっしゃいましたらぜひ

お声をくださいね😊

私に力になれることなら、また企画しますので♪



============

(新レシピ動画)


============

 

YouTubeで先日公開した☝️☝️☝️

究極の米粉1斤食パンのα化米粉不使用ver.のレシピとコツのご紹介についてのブログは

見ていただけましたでしょうか。(★コチラから)


 

作られたらぜひぜひ

インスタグラムのストーリーズでタグづけ投稿していただけたら嬉しいですラブラブ

 

周りにお困りの方や

必要とされている方がいらっしゃるなら

ぜひ、教えて差し上げてくださいね💕

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 

 

ナイフとフォーク人気レシピ(全て小麦・乳・卵不使用)宝石赤もちふわっ!まあるい米粉パン
宝石赤【温め直し不要】米粉のちぎりパン
宝石赤【ふわふわ】米粉のシナモンロール
宝石赤【砂糖ゼロ】乳製品不使用でも最高のクリームチーズ
宝石赤ポリ袋でつくる乳・卵・大豆不使用クッキー
宝石赤おこめでできた!バニラアイスクリーム
宝石赤小麦のパンそっくり!究極の米粉パン
宝石赤「混ぜるだけ」の絶品!ふわもちパンケーキ