さよならひろしま | 風来坊に憧れる日々だよ

風来坊に憧れる日々だよ

気の向くままに歌ったりフリーダムなブログです。歌好きよろしく!!

さよならひろしまby奈良

 

 

 

韻を踏む歌詞がつくれないので日頃から練習してます。

 

ただのダジャレという説が正しいならこれは練習になってなかった><

 

 

 

てなことは置いておいて、大阪に帰ってきました〜!!

 

 

 

大阪の地下鉄に乗り改めて思うのは

中国地方と近畿地方では、みんなの顔つきがなんとなく違う気がする。

 

 

 

地方ごとに特色があるんだなぁと思わされます。

 

 

なんか姫路あたりから変わっていく気がするんだよね。

 

 

 

すれ違う専門店も恋人へのプレゼントで足を運ぶ場所だったり、

あの街角も、待ち合わせ場所だったりと

 

きっと誰かにとっては忘れることのできないホロ苦な香りのする

場所なんだろうなぁと思いながら

 

地下鉄なんばを通り過ぎて家に帰りましたよっ。