でぃすこ・・・? | 風来坊に憧れる日々だよ

風来坊に憧れる日々だよ

気の向くままに歌ったりフリーダムなブログです。歌好きよろしく!!

いざなぎ景気を超える好景気らしいよ in Japan!!

 

荻野目×登美丘高校バブリー共演

実家でこれ見てたらダンシングヒーロー好きになっちゃったよ。
 
 
翌日寄ったエディオンのCDコーナーでエンドレスに流れてた
ダンシングヒーローのイントロが頭から離れん💦
 
 
日本はもしやバブルの準備をしているのかっ!
 
 
と思わせられるけど、中国バブル崩壊の余震がいつくるか
わからないから仮想通貨とかの投資案件はみんな気をつけてね!!
 
 
でも日本経済のファンダメンタルはかなり高いから財政政策次第では
今年の景気はかなり化けるよっ!!!
 
 
普通に働くだけで稼げるかもしれないよ!
 
 
あぶく銭稼いでも仕方ない。
 
 
急がば回れー。世の中はウサギとカメです。