さささ!! | 風来坊に憧れる日々だよ

風来坊に憧れる日々だよ

気の向くままに歌ったりフリーダムなブログです。歌好きよろしく!!

夏が恋しいぜ!

SA!サマータイムきいてください!

 

恋が恋しい人もなっ!(わ、私ではない)

良かったら一緒に歌ってくれたら嬉しい!!

 

 

恋に恋い焦がれ恋に泣く90年代テイストは忘れて

1月冬真っ盛り。

 

 

普通にさむいっすね😭

 

 

夜行性なのですが、夜行できません。

 

 

まだ冬の路上を経験してないので運転も怖いし!

 

 

山口から冬将軍が西に向けてやってくるらしいよ

中国、四国、近畿の人!!(全俺や)

 

 

 

夏は良かった!暑いの嫌いですが!

 

海は良かった!クラゲ嫌いですが!!

 

 

 

何を愚痴ばかりいってるんだっ!

 

暑いのいやなら脱げばよかろうっ。

 

クラゲが嫌なら7月の海でよかろうっ!

 

 

 

日常は計画的に!

 

 

 

・・・それができないのがアーティストなんすよ。

 

 

 

全国のアーティストに謝る前に、

 

世の中には軽音時間というものがあることを伝えたい。

 

 

沖縄時間の次に有名な時間です。

 

 

それが軽音時間。

 

 

まー、集合時間の10分「後」行動は基本だねっ!

 

 

スタジオ練習始まったのにまだ来ないメンバー。

 

 

セッティング終わってトイレに出たら遅刻してるメンバーがテーブルでタバコ吸ってた衝撃よ!

 

私も寝坊するから怒れない。

 

 

もちづもたれず。

 

 

正確なリズムを奏でるメンバーも時間にルーズ。

 

 

それでいいじゃないか。

 

物事にはバランスが大事!!

 

 

 

ストイックにもゆとりを。

 

 

カオスですみません。こんな調子です。