6月20日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

メグちゃん(シーズー**女の子)

元気にあそびにきてくれた『メグちゃん』

今日はちょっとやる気がなかったみたいで

ご機嫌ななめさんでした。。。

うう~っていいながらも ちゃんとトリミングさせてくれたので

いつもどおり できました♪

めずらしく 甘えんぼさんのメグちゃんで

終わってケージに入ると 出してアピールしてました(‐^▽^‐)



あもちゃん(ヨーキー**女の子)

ちっちゃくて かわいい『あもちゃん』

今日も元気いっぱいで とってもご機嫌さん

お母さんから 預かるとき 今日はなんだかとっても興奮気味で。。。

って おっしゃっていた通り 

抱っこするとトリマーさんのマスクをペロペロしたり ケージで元気に鳴いてみたり 

トリミング中も行ったり来たりって はしゃいでました!!

皮膚の調子がよかったから なお元気いっぱいなだったのかな?(-^□^-)



テトラちゃん(MIX**女の子)


~シャンプー・ブロー後~

~カット後~

今日もおっとりいいこの『テトラちゃん』

毎年恒例の 夏前にみじか~くカットにきてくれました☆

久しぶりだけど いつもおりこうさんで助かります!!

たま~に テーブルからジャンプしようとするけどね!

元気がありすぎです♪

今年もがんばっていいこさんにしてくれたので

みじか~くなって すっきりしたね☆

また 元気にあそびにきてくださいヾ(@^▽^@)ノ


慎之介くん(フレンチ**男の子)

午後からあそびにきてくれた『慎之介くん』
今日も元気いっぱい!!
テンション高かったです(^-^)
トリミング中も元気ありまくりで
ちょっと大変でした(´ー∀ー`)
やる気はとってもあるんだけどね~
お迎え待ち時間もおもちゃであそんで
とっても楽しそうでした( ^ω^ )