6月21日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

マロンくん(柴**男の子)

今日もるんるんの『マロンくん』

トリミング室で トリマーさんにかまってって

くっついてましたよ~

お手やおかわりができてとってもかわいいマロンくん

トリミングはなかなか苦手だけど

文句いいながらも ちゃんと我慢できました!

今日もがんばったね☆

ワクチンもいい子にできました◎◎



ラテちゃん(ダックス**女の子)

おっとりさんの『ラテちゃん』

今日もやる気はあんまりなさそうなお顔でしたが

いいこにトリミング出来ました♪

の~んびりマイペースに立ち上がったりと

ラテちゃんみていると のほほんとしちゃいます(*^-^*)



ケリーちゃん(ダックス**女の子)

元気いっぱいの『ケリーちゃん』

皮膚の調子もおちつきつつあるみたいでよかったです!!

早くなおして 気持ちよくすごしたいね♪



ラッキーくん(T・プードル**男の子)

今日はお父さんとあそびにきてくれた『ラッキーくん』

毛もつれがひどかったので お父さんのオーダーで

みじか~くカットしちゃいました!!

夏前でジメジメしてるから すっきり過ごせるね☆

かっこよくなってお父さんにもよろこんでもらえてよかったね(●´ω`●)

また 元気にあそびにきてね♪



ベックくん(ダックス**男の子)

きょとん としたお顔がかわいい『ベックくん』

今日はサマーカットにきてくれました!!

全身バリカンですっきり♪

とってもいいこに頑張ってくれました♪

診察もおりこうさんで えらかったね('-^*)/



ナナくん(チワワ**男の子)


元気にあそびにきてくれた『ナナくん』

先週 キュウくんとジュウベエくんとあそびにきてくれたんだけど

ちょっと体調がよくなかったので 1週間後に延期になってしまいました。。

でも 今日はとっても元気にあそびにきてくれたので よかったよ~(-^□^-)

いつものおなじみ 3WANそろってみじかくカットして

今日もかわいくなりました♪

今度は3WANそろって あそびに来れるといいね♪



ココちゃん(チワワ**女の子)

~シャンプー・ブロー後~

~カット後~

珍しいお色の『ココちゃん』

午後からあそびにきてくれました♪

サマーカットですっきり!

これからの季節 涼しく乗り切ってねo(^▽^)o

今日もとーってもおりこうさんでした☆