6月18日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

ラブちゃん(MIX**女の子)


かわいい『ラブちゃん』

1ヶ月でもこもこになってしまいますね~

今日もみじか~くカットして すっきりかわいくなりました

抱っこすると しがみついてきて とってもかわいすぎのラブちゃんでした♪

また 来月お待ちしています(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ナイトくん(G・レトリーバー**男の子)
おっとりな『ナイトくん』

今日はやる気まんまんで トリミング室に!!

そして いつもは ちょっと不満そうにテーブルに上がるのに

今日は自分からシンクに入りに行ったりと

今までにないやる気でした(*^□^*♪)

大きいからだだから やる気があるのはとっても助かっちゃいます!!

抜け毛もいっぱいだったのでブロ~がとっても早く終わりました~

ツヤツヤの毛が輝いて とっても満足そうだね♪

また 元気にあそびにきてください 



エルフちゃん(ポメラニアン**女の子)


ふかふかの『エルフちゃん』

今日もにっこり笑顔がとってもかわいいです♥(。→v←。)♥

暑くなってきたのですっきりめにカットしました☆

お耳がぴんって 立たせてくれるので いつもとってもかわいいお写真が撮れます♪

また 仲良くあそびにきてくださいね☆

ジルちゃん(T・プードル**女の子)
エルフちゃん ルルちゃんと一緒Iにきてくれた『ジルちゃん』

今日も小さくて可愛いですо(ж>▽<)y ☆

トリミング中に エルフちゃんやルルちゃんがトリマーさんに抱っこされて

お部屋を出て行ってしまうと 心配そうにドアの方をじーっと見つめるジルちゃん・・・

大好きなんだね 健気でとっても可愛かったです(ノ_・。)

おりこうさんにしていてくれて かわいくなりました♪


ルルちゃん(T・プードル**女の子)

3WANで仲良くあそびにきてくれた『ルルちゃん』

今日も元気いっぱい シッポふりふりでした♪

いいこにしていたくれたので かわいくなりました☆

にっこり とってもかわいいよ!!

また 3WANで仲良くあそびにきてくださいね!!



しょうぶくん(プードル**男の子)


~シャンプー・ブロー後~

~カット後~


初めて森の樹トリミングにきてくれた『しょうぶくん』です!!

とーーってもおりこうさんでした(-^□^-)

身体もお顔も スッキリカットして

さらにイケメンくんになりました☆☆

大好きなおねえちゃんにも 喜んでもらえて良かったね♪



ルカちゃん(T・プードル**女の子)

初めて森の樹トリミングにあそびにきてくれた『ルカちゃん』

緊張していたみたいだったけど

なつっこくて ちょっとおつちきがなかったけど

いいこにトリミングがんばりました♪

皮膚の調子があまりよくないので

お薬のんで はやく良くなるといいですね!!

また 機会があったら あそびにきてください♪



モルツくん(コーギー**男の子)

午後からきてくれた『モルツくん』

今日もいいこに頑張ってくれました!!

体重が減ってしまって 少し心配ですが

大好きなお父さん お母さんと 体重管理がんばろうね('-^*)/

次回はまた 仲良しのパインくんとあそびにきてください☆