17.力関係 | ねこぬこくまもち

ねこぬこくまもち

猫4匹、クマ一匹、外国産イノシシ一匹



猫と私 1.2m



久しぶりに。(時間の関係で絵が雑ですみません・・・)




動物の力関係ってほぼほぼ初対面で決まりますよね。


うちもあっという間でした。




やっぱりメスが強いのでしょうか^^;






猫と私 1.2m



今日のちいさん。




カメラの充電器をどこに置いたのか忘れてしまい


ずっとカメラを使えなかったんですけど、


昨日くまさんが新しい一眼レフを買ってしまって「何か撮りに行くぞ!」


と張り切っているので・・・仕方なく昨日全力で充電器を探し出しました。




普段はカメラ構えるのが面倒くさくて、携帯のカメラを使ってしまいますね・・


正直十分ですし;




でもやはりカメラで取ってみると、写真の出来がぜんぜん違うのが分かります・y・);




フィルタかけなくてもこんな感じ。


ちなみに自分が使ってるのはペンタックスのQ




昨日仲間入りしたカメラはニコンのD5200(だったかな)






猫と私 1.2m



今日のごまさん。




Qもいちおう小さいとはいえ一眼


でもレンズとか買ってないのでボディだけです。レンズ欲しいなー






猫と私 1.2m







今日、雨も上がって天気がとてもいいです。


日差したっぷり。






猫と私 1.2m


まぁ、猫は伸びますね。


それでも日差しが良いみたいです






猫と私 1.2m



今日のまろさん




暖かくて、ご飯もいっぱい食べて


ますます丸くなっている気がします。




でも毛が抜ける時期なので、すこし小さくなったかな(みんな)






今日のルルさんはまだ撮れてませんOTL・・というか見てない・・


私のカメラはズームなんかが出来ないので


くまさん帰ってきたら頼もうと思います。




猫を撮るのは楽しいですねー


うちは結構みんな動かなくて;;;もっとアクティブなショットが欲しいところです・・


まるで連写の意味がないOTL;;(同じ写真が10枚)




せっかく夫婦そろっての趣味が出来そうなので頑張ります。


猫にとっては迷惑かな^^;