手 | ねこぬこくまもち

ねこぬこくまもち

猫4匹、クマ一匹、外国産イノシシ一匹


猫と私 1.2m

今日もぽかぽか、

ついに大阪は30度を越えました。 


もう夏ですね。春はいつ去ったのやら;



猫と私 1.2m

もう暑いので夜にしか見れないルルちゃん。

昼間はずっとベットの下。



猫と私 1.2m

ぐったりなのに

飼い主のしつこいカメラテストは続きます。

ごめんなさい。怒らないで←



猫と私 1.2m

でも、寝てるときの猫の手というのは卑怯なぐらい可愛いもので


猫と私 1.2m



写真撮りたくなっちゃうんですよねー

ちいちゃんの手は長毛なだけあって毛が長い;;

毛で埋もれてて爪切るときは一苦労です。(触らせてもくれない)


猫と私 1.2m


以外に手は小さいまろちゃん。

どこを撮ってもまるーい。まるーい。

性格も丸いです。何をされても動じない、平和主義者。

(だが、ちいとはバトル三昧)



猫ぱんちされない程度に毎日とっていきたいと思います・w・)/


可愛い記録。


読者登録してね