5月病 | ねこぬこくまもち

ねこぬこくまもち

猫4匹、クマ一匹、外国産イノシシ一匹




猫と私 1.2m

GW終わりました!(←遅い)


私は基本家で仕事をするので、そんなに関係ないですが・・

くまさんは奇跡の10連休・エ・)!!すごい。


基本、家で一人が多いので10日間ずーっと人が一緒にいるって

いいもんだなーと思いました。

お蔭様で、現実に戻り少々鬱気味。・エ・)r

仕事も集中できずブログかいております。←働け


GWは毎回特にどこか遠くにも行かず、基本家でのんびり過ごすのですが

今回はお義母さんが「温泉行こうー」と元旦から仰っていたので

お義母さん、お義父さん、くまさんと4人1泊2日で有馬向陽閣に行ってきました。



いやー私温泉初めてなんです。

東京にいた頃、お母さんが卒業式に来て

ついでにお台場の大江戸温泉に行ったことはあるんですが、

あそこって温泉ってよりはテーマパーク?見たいな感じで正直ガッカリした思い出しかなかったんです。


有馬温泉は私が想像したと通りの日本の温泉でしたし、


直前にスマスマでSMAPが同じ旅館に泊まる企画をやってたので

さらにテンションが上がって、SMAPが乗ってた!!とか言いながらはしゃいでました・・恥ずかしい<=


いい湯で肌すべすべになった(気がします)




猫と私 1.2m

それ以外は、こどもの日のイベントぐらいですかねー

日本武将がいっぱい!

鎧が好きなので、本当楽しかったです。

いやーいいですね。かっこいいー


猫と私 1.2m

留守番は猫たちがやってくれました。

最近トイレを全部ふた付きに変えたんですー


ゴマとルルがかなりワイルドに砂を飛ばすので;;


最初一つ買って試した結果、みんな使ってくれたので

今日もう一つ注文して届きました。


ちいにはちょっと小さいかな・・・とは思うんですがもう少し様子見ようと思います。


最近ぽかぽかいい天気ですね。

もう少しで、みんなののびーが見れそうです。


もうやってる子もいますが(笑)



現実に戻って仕事しなくちゃ。


もう少しで作業したものが一つ公開できそうです。

http://www.h-plaza.co.jp/okite36/


↑これはちょっと前(?)に作業した本。

基本こういう絵は描かないのですが・・・^^;

日本に来て本が出せるとは思わなかったのでいい経験になりました。


それでは・w・)