つ、、ついに | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

今までも仕事中は常用しておりましたが

ついに演奏中も「老眼鏡」デビューしました

 

 

譜面をiPadで見るようになったこともありますが

明らかに読み間違いによるミスは無くなりました

 

12/10(日)に行われました Mikiko Arai Band

かなり弾きまくりました

このバンドの時は弦の寿命が最短です(笑)

 

この日はベースの持ち替えはせず

メインのJB-5A(MoonGuitars)のみ

ヘッドD-400(PhilJonesBass)とMS-60B(zoom)を持ち込んでます

単体でエフェクトを必要とするときはこの組み合わせの出番が多いかな

バリエーションを多く必要とする時は素直にGT-1000(BOSS)を持ち込みます

お越しいただきました皆様 ありがとうございました

 

 

話は前後して

そのほぼ1週間前には 妻でもある井上優美の7年ぶり?のソロライブでした

 

 

メンバー(本当に偉大な)をはじめ お客様 お店

全てに感謝の1日となりました

 

たくさんの方からお写真をいただきましたが

みんな笑っている写真が本当に多く

良い時間だったと実感しております

 

重ね重ね

ありがとうございました

 

楽器のセッティングや機材

さらには老眼鏡と

 

身上的にも変化が出て参りましたが

この歳だからこそのパフォーマンスを出していければなあと

なんとなくそんなことを思い始めました

 

 

さて

今年は大晦日の演奏で締めます

初の会場

ROXY静岡でオレンチェのライブです!

 

良い年末になるよう精一杯弾かせていただきます

全てに感謝