半袖OK | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

学校でのレッスンを離れ、よちよち歩き(笑)も早いもので1ヶ月。
色々とまだまだ気を許せませんが、楽しさを忘れず、自分らしさを忘れずに奮闘しております。
先日、嫁さんと行ったHONDAのショールーム。
設けられたカフェのオーダー待ちのエリア。「ソーシャルディスタンス」の為のものか?とても「らしい」(笑)

 

近所のニャンコの散歩もチラホラ見かけるようになりました。

暖かくなってきましたね。

 

ありがたくも嫁さんの地元、茅ヶ崎でのレッスンもあり、、、

イベントでお世話になる「LEIKONA」さんの看板猫、「カイ」。
気持ち良さそうに寝ておるわ(笑)
レッスンの次の日、打ち合わせでの一枚。

 

本当に半袖でもいけちゃう暖かさ。楽器のコンディションも上々です。

 

【ライブ告知です】

2021年5月8日(土)
Mikiko Arai Live @ MANDA-LA2 “sleeping”

mc 3200yen + order

OPEN 16:00 START 16:30 (2stages)

 

Vocal Mikiko Arai

Piano & Fender Rhodes 進藤陽悟

Bass 森伸弘

Drums 植村昌弘

 

MANDA-LA2(吉祥寺)

https://www.mandala.gr.jp/mandala2/

〒180-0003

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6第18通南ビル地下

TEL 0422-42-1579

JR中央線/井の頭線「吉祥寺」下車 南口徒歩2分

 

半年ぶりのMIKIKOちゃんのライブです。
当然、様々な感染症対策にて開催いたします。

(当日はアルコール類のご提供は無しとさせていただきます。)

ですが新曲も携え、ますます進化したサウンドをお届けできることでしょう。

 

さらに、、

2021年5月16日(日)
【1dayコラボ】LEIKONA × Cart stand PON × amaretto cafe

【開催時間】12:00〜18:00予定

【会場】茅ヶ崎 LEIKONA
(JR茅ヶ崎駅より徒歩約20分、バス約8分)
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6丁目3−15
 

去年5月に開催予定でしたが延期の末、1年越しに開催です。
ホームとも呼べるのLEIKONAさんにて、大好きなバリスタのPONさんをお迎えする1dayコラボです。

 

<LEIKONA>
会場となる、湘南・茅ヶ崎の海近く、ハワイアンテイストなカフェ&バー。
ホットサンドをメインとした美味しいフードと、ゆったりした空間を提供してくださいます。

 

<Cart stand PON>
千葉・おゆみ野に店舗を構えるPONさん。
自身で焙煎から行うこだわりのコーヒー、ぜひご賞味ください。
今回はコーヒーと自家製レモネードをメインに、「出張コーヒー屋台」で皆さんをお出迎えしてくださいます。

 

<amaretto cafe>
演奏タイム 13:00〜/15:00〜(チャージ Tip Jar/投げ銭制)
ウクレレボーカル 井上優美&ベース 森伸弘のアコースティックユニット。
当日はミニライブをお届けします。
会場内にて楽器を持って、一日ウロウロしております。

 

 

まだまだマスク&消毒グッズは必須ですね。。

当然、各所「対策」を携行しての移動を心がけております。



ベースのレッスンも引き続き、募集中です。
まだまだ気を緩めてはいけない現状ではございますが、「ベースを弾いてみたい」、「レベルアップしたい」など状況に応じ、アイデアを駆使してご対応させていただきたいと思っております。
これからもよろしくお願い申し上げます。