お知らせと「なんとか一回り」 | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

もうね、今日は初めから告知文書いちゃうんだからね(笑)
今度の土曜日は夫婦でやってますアコースティック・ユニット
「amaretto cafe」のライブです。

●4月17日(土) amaretto cafe LIVE

17:30 Open/18;30 Start
チャージ ¥2,000 (+テーブルチャージ¥500)配信あり(投げ銭)
会場:東神奈川High Pitch

 

神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町6−1 B−102
(JR東神奈川駅 徒歩5分、東急東横線 反町駅 徒歩6分)
045-324-1522

●出演 amaretto cafe
 井上優美(Vo & Uke)
 森 伸弘(Bs)

配信はこちら↓
https://highpitch.booth.pm/items/2857219
ページ内にYouTubeのリンクがございますので、ご視聴はどなたでもお楽しみいただけます。

※感染症対策を施した上での開催となりますが、今後の状況によっては開催時間の変更、ご来場いただく際の事前予約などをお願いする場合もございます。

ですが、お楽しみいただけること間違いなし!
お楽しみに!!



です(笑)

さて、新年度から独立体制での個人レッスンを初めております。

その名も「M-Wroks Bass Lesson Lab」!!

なんとか予定されている各生徒さんのスケジュールも一回り。

さらに楽しみを拡充していきます。

これは場所をお借りしての出張レッスンの様子。
 
僕の自宅だったり、スタジオをお借りしてのレッスンだったり、
フレキシブルに対応しております。
僕はPAから出力するので、D.I.BOXを持ち歩くようになりました。
各スタジオごとに機材が違うので、チェックも欠かせません。
 
我が家では(株)リンテック21さんの「折りたたみ防音ブース」も導入。
夫婦で仕込みやリハ、さらにはレッスンでも活用中。
もちろんオンラインでのレッスンも対応してますよ!

 

メインベースのJB-5(MOON GUITARS)もすっかり馴染み、いつも良い音です。

 

 

 

さらに来月(5月)は嫁さんのホームタウン、茅ヶ崎でも楽しみなイベントを企画しております。

お世話になる茅ヶ崎の「LEIKONA」さんの看板猫、カイ。
だいたい会うと、挨拶がわりに「ひと噛み」されます(笑)
 
まだまだ気をつけて過ごさなきゃならない状況が続きますが、
楽しみもたくさん。
 
各所でお待ち申し上げております。