やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来をそっと灯すキラキラ
未来視よりこですウインク飛び出すハート

今日もようこそいらっしゃいました照れ



                 キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

 

 

【バランス】

 

海は満ちては引き、波の上下運動があり

動きのバランスなので

地上のような一点静止のバランスと違って

流れるダンスのような柔らかな調和。

 

やってきた物事を

受け取り=解放すること。

他人へ与えてるエネルギーを

自分にも同じだけエネルギーを与えること。

それが循環になります。

 

またバランスは左右だけと思いがちですが

上下もありますね。

いずれにしても力を抜いて

自然に任せると良いのかもしれませんね。

 

 


未来視100人チャレンジ



お問い合わせはこちら