やしの木海風香るやしの木
湘南藤沢よりこんにちは~ドキドキ

キラキラあなたの未来を照らすキラキラ
未来視よりちゃんですウインク飛び出すハート



あらためまして
 
初めましておねがい
 
よりちゃんって呼んでねニコニコ
 
私ってこんな人。
 
上州生まれ信州育ち
おっきく生まれておっきく育った
幼稚園から高校まで背の順
いつも一番後ろ口笛
そのせいかちょっと引いて物事見てるかも?
 
 
専門学校卒業後、地元ホテルに就職

バブル期絶頂の頃

これからの人生
どうなってもいいから
仕事にすべてを賭ける!プンプン

と振り切って仕事をするも
バブルははじけ

・・・燃え尽き症候群になる・・・


燃え尽きた心に残ったぽっかりと空いた大きな穴
癒すすべも知らず
心は焦りと苛立ちを持ったままハートブレイク

だから
何をやっても続かない、
うまくいかない
人間関係もうまくいかない
 
いろんなセラピーやらワークやらやっても
その時はテンションあがって、
再スタート!言っても
しばらくしたらまた元通りに。
何をやってもどうせ続かない、
と別な思い込みも発生。

ゆっくりとそして確実にどん底へ
2021年12月原因不明のめまいで救急搬送

2022年 おしづさんのことをFacebookで知り
宇宙チャネル講座3期を受ける

何にも取り柄の私だけど
スピリチュアルなことにかかわっていきたい、それしかない


2024年1月、ある先生のメルマガを読んでいた
「幸せな気持ちが一定でずっと続いている」
「何を食べてもいいし、もう何でもいいんです」
私も何を食べてもいいし、何でもいいんだけど
幸せではないし、お金もない

ってことは・・・・びっくり
おしづさんの講座で聞いてきたことが紐づいてきた
自分満たしをしてない
聞いてはいたけど、行動に移せてなかったし
自分満たしは「おいしいものを食べる」
くらいしか思いつかなかった。

やりたい!を叶える行動

本当に小さなことから
おトイレに行きたいと思ったらすぐに行く
口寂しいから何か食べようかな?
でもお腹いっぱいだから食べなくていい
そんなレベルで。

そうやって少しずつ気持ちを確かめながら
行動していると

本当は私は丁寧に掃除したり、食事の準備したり、
整えたりするのが好きだった!

今までどこかで「早く早く!」とせかす自分がいて
丁寧にやりたい自分をずっと無視してきた
今は「慌てない慌てない、ゆっくりやろう」
そのためには少し早めに行動し始めることを意識。

小さいことだけどちゃんとできている
自分が本当に愛おしいし気持ちが良いのです。

母もそうで、丁寧に洗濯物をたたんでいます。
今までずっと嫌いだった母に共感できました。
心から「ありがとう」と言えたんです。
 
ブログは2月から毎日更新目指して口笛
 
Instagramはこれから少しずつ。
以前やってたんだけど、愛犬の写真がほとんど。
去年、虹の橋を渡っちゃったから一旦削除。
まだ投稿なしです。
 
 

My Instagram

 

 

 

 
ここでみんなに一言ウインク

まずは小さなことから叶えてあげてほしいな。

人それぞれしたいことは違うから。

例えばチョコレート食べたい!照れ
なら、食べたらいい。
でも食べたいチョコレートはどれかな?
子供の頃食べてしばらく食べていなかったアレ?
 
今日の最後に
私はどんな年齢でも「楽しい、うれしい!」
輝く笑顔になること
やりたいことをやりたい!を
未来視やカードリーディングで応援しまーすチュー飛び出すハート
 
image


お問い合わせはこちらポスト