くまちゃん温泉 | まめだいふくのブログ

まめだいふくのブログ

平凡な主婦の日常です。


先日のランチは、くまちゃん温泉へ行ってきました。

温泉という名のお鍋屋さん爆笑


主なメニューは

しゃぶしゃぶ、スープカレー鍋などですが、今回はしゃぶしゃぶを。



写真が少ししかなくてすみません。雰囲気だけみてくださいにっこり

白いくまちゃんは豆乳鍋。向こう側のオレンジくまちゃんはピリ辛みたいなのかな?ピンクは今月期間限定のサクラなんとかっていう、全然覚えてなくてすみません💦


一人一人のお鍋にスープのベースとなるくまちゃんを選んで火にかけるんです。



溶けたくまちゃん汁にお野菜やお肉を入れて、好みのタレでいただきました。


くまちゃんが、溶けていく姿がなんとも。

残酷なような、コミカルなような爆笑




とっても楽しいランチでしたよだれ