女子会 | まめだいふくのブログ

まめだいふくのブログ

平凡な主婦の日常です。

3月の終わり頃だったかな。

ラフカフェさんにおじゃましました。 

普段結構通る道沿いにあって、気になっていました。

北大13条門からちょっと東側。コープの隣です。




飲み放題780円!

安すぎます。17時から22時まで時間制限なしでした。





しかしビールは別料金なのです。

けど飲みたいから飲んじゃうよだれ





メニューはこんな感じ。

赤線引いてあるのがオススメらしい。






ドリンクメニュー撮り忘れ悲しい




フードは4人で好きなものを少しづつ頼みました。


あさりのワイン蒸し。
たっぷり入っていますニコニコ





ガーリックトーストとハモンセラーノ





生牡蠣はタレもあったけどそのまま食べました。

新鮮にっこり





フリット串お任せ5本盛り✖️2





ボンゴレロッソ






これはーー。

自家製ベーコンとマッシュルームのパスタ?

この時点でだいぶ酔いがまわっていて記憶喪失。


ドリンクの写真撮り忘れてしまいましたが、

ワイン赤白飲みました。スパークリングはなかったかも。


美味しく食べて、別料金のビール頼んで、

たっぷりワイン飲んで、ひとり3600円ぐらいでした!お得すぎた。


帰りどうやって地下鉄まで行ったのか覚えてませんでしたネガティブ



次の日は仕事だったので、頭痛を押して頑張ってきました〜泣き笑い

飲み過ぎ反省の日でした。


ではでは