今日も説明会&面談でした! | さつきやま森のようちえんのブログ

さつきやま森のようちえんのブログ

2012年4月から大阪府池田市でオルタナティブ教育を実践している「さつきやま 森のようちえん」のブログです。日々のあれこれをつづっていきます。

こんにちは!


さつきやま 森のようちえん事務局です。




今日も、朝から説明会&面談でした♪


ゆっくりお茶を飲みながら、色んな話をしていく中で、


お互いのことを知っていく時間を大切にしている面接。




今日も素敵なご縁をいただきました(^^)ノ


大切なお子様を預けて、一緒に過ごすことを決めていただくことの大きさ。


一番大切な時期に関わるからこその喜びと責任を感じています。




小さなお子さんや赤ちゃんも一緒に説明会に参加するので、


お話ししている大人チームもわいわい、


待っている子どもチームもワイワイ!!(笑)




笑顔がいっぱいの時間をありがとうございました。


2歳児クラスも、動き出しています。




たくさんの子どもたちの笑顔と、輝きを大切に育てていきましょう。




今日もありがとうございました。




ご希望の方は、いつでもご連絡くださいね!