美しいサンセットを見て想う。 | シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表代表のブログ)


(株)Nature's Chest Japan代表取締役 シンプルに生きる人 mamiko(稲端麻美子)です^^
私についてはこちらをご覧ください⇒
モリンガ製品のご購入はこちらから⇒☆

シンプルに生きる人 mamiko です。

 

今日は1日オフィスで事務作業をしていました。

 

室内なので直接見ることはできないけれど、通りを挟んで立つビルに映って

今日の美しい夕日を感じることができます。

 

 今日も、綺麗な夕日を映してくれていました。

 

「反射」というキーワードが、ふと脳裏に浮びます。

 

目の前の人や出来事に、自分が反映しているということを思い出します。

あるいは、自分が目の前に現れている人や出来事をを投影しているとも言えるかもしれません。

 

 

なんかこの人ムスっとしていてやだな

なんでこんなことが起こるんだろう

 

そんなネガティブを感じた時は、少し自分の状態を観察してみるといいかもしれません。

 

 

きっと、そこにヒントが。

それが全てではないですが、答えが見つかるような気がします。

 

 


誕生秘話やモリンガについては、こちらからもお読み頂けます。
www.nc-hawaii.com



お得なまとめ買い情報やNature's Chest のホームページはこちらから→

 

新鮮で美味しいモリンガパウダー♪はこちらから→


モリンガの力を100%感じられる純度100%はココだけ。
モリンガサプリのご注文はこちらから→



ご質問は

info@nc-hawaii.com迄 お待ちしております。