久しぶりのハワイ。 | シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表代表のブログ)


(株)Nature's Chest Japan代表取締役 シンプルに生きる人 mamiko(稲端麻美子)です^^
私についてはこちらをご覧ください⇒
モリンガ製品のご購入はこちらから⇒☆


シンプルに生きる人 mamiko です。


レストラン、バー、カフェ、サロン..
日本でもハワイを感じられそうなところに行くのが好きなのですが

ここまで細微に渡ってハワイを感じられたのは、初めてでした。


蔵田美穂さんがオーナーのエステサロン 『Walea』


まるでそこは、ハワイの空港に降り立った時に感じるあの空気感。
本当に、ハワイに来たんじゃなかいかと錯覚に陥る程。

目にうつるもの全てが、ハワイでした。

優しく出迎えてくれる、オーナー美穂さんと、ウェルカムボード。




大きなテレビには、ハワイの海や自然が流れます。





トリートメントオイルは、その日の“気持ち”に合ったオイルを調合。



サロンルームも、オーナーのこだわりが随所に。
こんなに包まれるようなマッサージベッドは、初体験でした。

オイルや、ホットストーンを使ったオリジナルのトリートメントは、感じたことのない世界に連れて行ってくれました。気持ちが良過ぎで、完全に寝てしてしまった。

フェイシャルは、夏の疲れたお肌も喜びました。きゅきゅっと毛穴が引き締まった感じ。


心温まるメッセージ。


この緑の向こう側は、キレイなビーチなんでは?と思わずおもっちゃう。
全面ガラス張りのオープンな空間は、海辺の豪邸にいる感じ。


トリートメントの後にこんなに豪華なお茶セット。ヴィーガンアイスは、モリンガ入り!




いたれりつくせりで、お姫様気分でした。

ハワイの『リトリート』を感じさせてくれるサロン。

ハワイに行きたいけど、ちょっと遠いし..
あの おもてなし感、“癒し”を、日本でも感じたい!
日頃の疲れをいっぺんにデトックスしてしまいたい!
自分のいまの調子を知りたい!
いまの自分の状態、状況の話しを引き出して欲しい!
気持ちの良いマッサージを受けたい!
そんな方に、おススメです。

ご関心のある方は、キャンペーンもされているようです。覗いてみて下さいね^^
《夏限定》デトックスヒーリングキャンペーン♪
下記がURLです。
🔷サロンのURL
http://ameblo.jp/alohawalea/
🔷キャンペーンのURL
http://ameblo.jp/alohawalea/entry-12175754567.html


素晴らしいトリートメント。どんな高級ホテルでも受けたことのない贅沢感で、すっかり癒されました!


その後仕事に戻るのをやめようかとも思いました。(笑)それもまるで、ハワイ旅の後のようですよね。
首にLei(レイ)をかけてもらうようなことがあれば、完全にハワイだったなー♪



誕生秘話やモリンガについては、こちらからもお読み頂けます。
www.nc-hawaii.com



お得なまとめ買い情報やNature's Chest のホームページはこちらから→

 

新鮮で美味しいモリンガパウダー♪はこちらから→


モリンガの力を100%感じられる純度100%はココだけ。
モリンガサプリのご注文はこちらから→



ご質問は

info@nc-hawaii.com迄 お待ちしております。