さあ、それを、手放そう! | シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表のブログ)

シンプルに生きる人((株)Nature's Chest Japan代表代表のブログ)


(株)Nature's Chest Japan代表取締役 シンプリスト mamiko(稲端麻美子)です^^
私についてはこちらをご覧ください⇒
モリンガ製品のご購入はこちらから⇒☆

シンプルに生きる人 mamiko です。


ありの~ままの~ Let it go~ Let it go~


久しぶりに、聞きました


聞かない日は無かった日が、懐かしい


直訳すると

『さあ、それを、手放そう!』

みんなにとっての “それ” ってなんだろう。


ありのままの自分で生きるには

抱え過ぎた情報
買い込み過ぎた物
溜め込み過ぎた感情
執着し過ぎた概念
自分のパターン

etc.

わりと、手放す必要のある物事が、多そうです。


少しずつ、少しずつ
減らしていっても
いいのかなって思います。

いい塩梅のところに
『豊かさ』が、待っている気がします。


宇宙から見た時、みんなが1人1人本来の自分できらきらしていて
地球がお花畑に、Nature's Chest(自然と自然体で集まる宝箱)みたいに見えるように
なっていったらいいなと想っています。

どこから見ても、あそこに行ってみたいなと
そんなところになっていったらいいなと想っています。



たくさんやることがありそうです。

でも、まずは鏡の中の自分から

まずは、自分の身体であるお家を、しっかり整えてゆきましょう。


そのツールのひとつに、モリンガがあります。

身体をデトックスすると
敏感になります。

まずは、自分の身体に入る毒素を、とことんデトックスしましょう。


食にしても
人への接し方も
環境(大気、土、水)汚染に関しても

あらゆる場面に対して、
意識が高くなります。



(例えば...タバコを吸っていると、タバコに匂いがわからないように
吸ってないと、その匂いにとても敏感になった経験はありませんか?)


自分をキレイにしていると
周りをしっかり感じることができます。

自分にたいしても、まわりのひとや事柄に対しても
余裕を持って、行動ができます。




毒素も“それ”も手放して

今日も1日、“ありのまま”で
愉しく生きれますように




お得なまとめ買い情報やNature's Chest のホームページはこちらから→

 

新鮮で美味しいモリンガパウダー♪はこちらから→


モリンガの力を100%感じられる純度100%はココだけ。
モリンガサプリのご注文はこちらから→



ご質問は

info@nc-hawaii.com迄 お待ちしております。