*焼けました〜* | 公園猫応援団 もりねこ

公園猫応援団 もりねこ

名古屋市内の公園にて猫の保護活動をしております
1匹でも多くの猫が幸せになるように願っております

こんばんはka-chanです


昨日は地域猫活動の為の資金稼ぎのフリマでした

御陰様でたくさん売れました

すべてご協力下さった皆さんの物資のお陰です

本当にありがとうございました



まぁ、いい天気だったもんでね~~^^;

ヒリヒリしてます・・・・・

寒い冬のフリマもキツいですが暑い夏のフリマもキツいですよ~

青空の下でのノンアルビールは美味いですが^^;

安藤様、差し入れありがとうございました!


夜は夜でたっぷり飲んで

昼近くまで寝ていて、たっぷり充電できました~♪


さて、仔猫が産まれる季節になって来ました

私たち「公園猫応援団 もりねこ」では

これ以上、飼い主のいない不幸な猫が増えない為に

TNR(捕獲、不妊手術、リリース)を根幹とした活動をしております

今時期はメス猫は妊娠している確率が非常に高いです

賛否両論あるでしょうが

今にも産まれそうな大きなお腹のメス猫でなければ

お腹の子は堕胎してしまいます

とても辛いことです


今、私たちが捕獲しようとしているメス猫はとても大きなお腹をしています

もりねこ仲間のすずさんが「うちで産ませる」と・・・・

すずさん、以前にも自宅で産ませています

産まれた仔猫は幸運なことに優しい里親様が見つかり

みんな仲良く暮らしています↓


母猫も地域猫として餌やりさんの元、元気に暮らしています



今回の母猫も無事に捕獲出来、出産出来るといいですが

地域猫活動・・・・・・色々あります




今、改めて思う

兄弟みんなの里親になってくださった

里親さまに巡り合えたのは奇跡だと^^