公園猫応援団 もりねこ

公園猫応援団 もりねこ

名古屋市内の公園にて猫の保護活動をしております
 公園猫たちが1匹でも多く幸せになるように願っております


テーマ:

今晩は。

桜が咲き始め、地域猫達にも優しい季節となりましたね。

 

さて、公園猫応援団もりねこ は、地域猫活動の資金を集める為に

名古屋市守山区で開催するフリーマーケットに参加します。

お近くにお住まいの方は、ぜひ遊びにいらして下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 3月31日(日)10:00~13:00頃まで

 小幡緑地公園本園 芝生広場B

 住所:名古屋市守山区大字牛牧字中山1632-1

 ※雨天中止

 

★もりねこブースの目印は「地域猫活動のポスター」です★

 

 公園猫応援団もりねこ  しゅくちゃん でした。

 

 

 


テーマ:

こんばんは。

ななな~んと、2019年がはじまってからまだ2回目のブログです。

ご無沙汰しましてごめんなさい。

 

今日はとても春らしい一日でしたね。

毎週土曜日に定期巡回を行う公園の猫達も気持良さそうに

日向ぼっこをしていました!

このまま暖かい日がず~っと続くと良いですね~。

 

さて、いつも大変お世話になっている、「春日井さくら猫の会」さんと、

「きーちゃんち」さんの共催で開催される譲渡会のお知らせです。

もりねこメンバーが保護している猫も参加いたします。

 

猫達は、生涯家族の一員として大切にしてくださる方を心待ちに

しています。

一匹でも多くの猫が幸せになれますように・・・。

 

  公園猫応援団もりねこ しゅくちゃん でした。

 

 


テーマ:

皆様今晩は。

 

新年のお喜びを申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、2019年最初の譲渡会を開催致します。

地域猫ボランティア団体「春日井さくら猫の会」 「きーちゃんち」との共催です。

 

生涯家族の一員として大切に迎えていただけます方を探しております。

子猫だけではなく「成猫」も参加いたします。

 

開催日時:2019年1月13日(日) 13:00~15:00

開催場所:松井よしのり事務所(名古屋市会議員)

       名古屋市守山区鳥羽見2丁目10-8

       ※ぽかぽか温泉新守山乃湯 隣

       駐車場完備

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

  公園猫応援団 もりねこ しゅくちゃん でした。

 

※チラシに掲載されている住所の番地 「10-18」 は誤りです。

 正しくは 「10-8」 です。

 お詫び申し上げます。

Ameba人気のブログ