物資お礼 | 公園猫応援団 もりねこ

公園猫応援団 もりねこ

名古屋市内の公園にて猫の保護活動をしております
1匹でも多くの猫が幸せになるように願っております


暖かい・・・というより

少し動くと汗ばむ季節になりましたね(^^)





しかしそれは・・・





恐ろしい季節の訪れでもあります・・・





捕獲猫のリサーチのため歩き回ってると

たまたま出会った猫を見て

「いや、あの子!お腹大きいんじゃない!?」

なんてこともしばしば(-_-;)



子猫が現れる季節ですね~、と

ゴハンを送ってくださった徳山さま




ありがとうございます



のんびりしてる暇はありません

猫たちのTNRを急がねば~!

手術代を稼がねば~!





ということで

明後日の土曜日はフリマ出店日(^^)



井上様が送ってくださった物資も





倉野様が持ってきてくださった物資も






持っていきますよ~ヽ(^o^)丿



4月19日(土) 高蔵寺アピタ屋上にて

9時~14時 雨天中止



すみちゃん、ka-chan、私すずのオバチャン3人でやってます。

お時間ありましたら遊びにおいでください(^^)





で、ウチの猫たちは




デスク前のイスを占拠する航祐と諭吉(^_^;)

仕事ができんわ!どいて!

君たちの餌代稼がないかんのだわ!!!



てなカンジで

今日も平和な我が家です(^^)


by すず